NEWS&TOPICS

ニュース&トピックス

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【I室】個室オフィス空室のご案内

【I室】個室オフィス空室のご案内

【2021年02月18日(木)更新情報】
空室につきまして、多くのお問合せをいただきありがとうございました。
本お知らせにてご案内しておりました個室オフィス「I室」は入居企業様が決定いたしました。

———-
空室予約をしていただきますと、空きが出た際に先着順にご案内させていただきます。
空室予約はお電話・メールで承っております。
お気軽にお問い合わせください。
受付時間:平日9:00~18:00(TEL:043-212-8813)

DETAILS

完全個室のレンタルオフィスに空室が出ましたのでお知らせいたします。
今回ご案内するのはオフィスサービスUSPの中でも比較的広めの個室オフィス、I室です。
パーテーションや間仕切りなどではなく床から天井までの壁に囲まれた個室で、通常2名様でのご利用を想定し、w1400の広めのデスクを2台、プレジデントチェア、木製のキャビネットをご用意しています。
広めのお部屋ですので、ご要望により小さめのデスクを入れて3名様でのご利用も可能です。
ドアは木製、内装はベージュを基調としたクロス張りの落ち着いた空間。ただ登記住所を確保するためだけではなく、じっくりと事業に取り組むことができる環境です。
NTTが提供するWi-Fiを完備、高速インターネット回線も敷設済みですので、入居後すぐに事業を開始可能です。
ご入居企業様は24時間365日ご利用可能。土日祝日も空調完備で快適にご利用いただけます。光熱費は賃料に含まれており、休日チャージ等は一切ありません。

ご内覧のご予約をお承りしております。

お電話・メールにて空室確認と内覧のご予約をお承りしております。
受付時間:平日9:00~18:00(TEL:043-212-8813)
※先着順でのご案内となります。

I室 概要
月額賃料 110,000円(税込) 電気代、空調費用は月額利用料に含まれております。24時間365日利用可能。
定員 2名~3名 ご要望により、小さめのデスクを入れて3名様でご利用いただくことも可能です。
退去予定日 2021年03月31日(水) 退去予定日より前のご内覧はご遠慮いただいております。
内覧可能日 2021年04月05日(月)~ 清掃や内装のリペアなどにより、スケジュールが変更となることがあります。
入居可能日 2021年04月09日(金)~ 清掃や内装のリペアなどにより、スケジュールが変更となることがあります。

お知らせ

お知らせ一覧